24234 Re: アプリ、グーグル翻訳OCRアプリとして使うには。

こんにちは。熊本の下川です.utomatoさん、「グーグル翻訳」で書類をスキャンし、全てを選択するボタンを見つけ、内容を読むことができました。ありがとうございました。
こんなアプリヲつかえば簡単に外国雑誌も読めるのですね。びっくりしました。
 尚、ご指摘されました件は今後気をつけます。

す2019/10/05 20:47、yutomato <yuyutomato_1254@xxxxxxxxxxxxxxxx>のメール: