24182 Re: VoiceOverの読上げのonとoff

皆様、お世話になります。
iPhone ひよっ子ユーザー、千葉の吉田です。

zero様、
 まだまだ超初心者で、ドギマギというか、ビクビクしている千葉の吉田です。
この度は、心からの応援ありがとうございます。
 新規なのに、なんでまたもう古い7を買ったんだ?と言う先輩もいましたが、千葉の
視障センターの先生方にも助言を仰ぎ、7機種を選びました。まぁ、私の身の丈に合
っているか、まだ iPhone 7の方が、それ以上かとも想っているところなので、可能
な限り先輩方の書き記して頂いた貴重な経験やデータを活用し、必要な勉強に努めた
いと想いますので、皆様、お気付きの点など、なんなりとご指導ください。
> 本当に 素晴らしいスキルをお持ちです!!
いえ、まだ評価されるレベルではありません。
> 御自分で御解決されたとのこと、心から感服申し上げます。
それは何よりも、先輩方が豊富に書き記し残して頂いた事柄が貴重な資料となり、か
つ財産となっているので、私なんぞは、その跡から楽な道を歩くだけという横着を決
め込んでいるにすぎないことです。
> 近い将来 サポート側に回って、御活躍くださいませ。
いえいえ、ダブルタップとトリプルタップでさえ書き間違える始末でお恥ずかしい次
第です。
私は3.5FDとかbasicあたりが・・限界かも知れません。
あ、まだピーガガガーのテープも持っていますので。(笑い)
               Sincerely yours,