24181 Re: iOS13.1 :BT接続時にVOの音量が突如巨大になります。

再び福岡の久保です。
吉田さん、お返事をありがとうございました。
> この現象ですがパブリックベータの時から発生しておりアップルにフィードバック
> していますが改善されませんね。
そうなのですね。
了解いたしました。
再生・停止などの際に起こりやすいので、3本指ダブルタップで読み上げを止めてや
ってみるのですが、それでもポコンという音が巨大です。
考えてみますと、アメリカのJBLなどのオーディオ機器では、起動音が巨大であると
いうのは時々ありますが、住宅事情などもあって、それほど問題にならないのかもし
れませんね。
日本のように、狭い中で家族もいる住宅では、ちょっと困りますね。
こちらも改善待ちということでしょうね。
ありがとうございました。