24183 Re: iOS13.1 :スリープ解除ボタンを押しても時刻を読み上げない。

久保さん、皆さん、こんにちは。

 またまた青森の小堀です。

 すでに検証済みでしたら申し訳ないのですが、スリープ解除時、不在着信など、何か通知事項があり、それを
通知にするように設定している場合は自動的に読み上げているようです。

 あとは、どなたかが投稿されていたように、読み上げないと思ったら一旦ロック状態にし、また解除をして読
み上げさせるという方法で改善を待つしかないようですね!!