24167 突然音声が出ない

 春木です。
いつもお世話になっています。

13.0にバージョンアップしてから
 横浜の久保さんも体験されたように、
今日まで二度、同じ現象に見舞われました。
動作確認のため、
AMラジオを本体に知被けると、いつものノイズが聞こえるではありませんか。

 しかし、
電源を切ることすらできずちょっと慌てましたよ。
 何を実行したときに、この現象が発生したかは分かりません。

 そこで、
基本に立ち返り、強制終了を実行。
起動するまで心配そのものでした。
しばらくすると、
いつものお姉さんの音声が聞こえてきて、ひとまず安堵しました。

 私として、いま思いつくところは
、アプリのインストールや削除の後に発生したように思います。
パソコンでは、かなりの頻度で再起動を求められます。
これからは、上記のことを実行したのち、電源を切ることも、頭の隅においてお
きます。