24130 Re: バックアップのドライブを変更したい。

 春木です。

MLの皆様、お早うございます。

 堀さん、
、ドキュメント、ミュージック、ダウンロード等。
移動方法は、山のようにヒットします。
それを参考に、、Dドライブ・ネットワークドライブに保存するようにしました。
それと同じようにできると思った次第です。

"ASH-WOLF"さん、
早速のご返事有難うございました。
ご紹介の手順を参考にして、後ほど実行します。
これでCドライブの SSD に負担をかけずにすみそうです。
まずはお礼まで。