24131 iPhone 操作時の振動

Hygieneです。
iPhone6S
iOS13.11
です。
13.0を飛ばしています。
ボイスオーバーを使用してiPhoneを操作する際に振動が出るようになったという
ので
試してみようとしましたが、設定項目が見つかりません。
「サウンドと触覚」から設定するようですが、
「サウンド」しかみあたりません。
近くにある設定の中身も確認しましたが、わかりません。
13.0からアップした知人は13.1でも振動を使っているみたいです。
13.1ではこの設定はなくなったのでしょうか。
それとも6Sは非対応でしょうか。
情報がありましたらお願いします。