24056 Re: IOS13でSiriショートカットを使う方法

久保様、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
久保様、電話での発信にもSiriショートカット使うとそれなりに便利に使えます。

それはそれとして、Siriショートカットができなくなったアプリが出てきているみた
いですね。
私がつかっていたアプリはなんとか使えています。

OSのアップによる使えていた機能が使えなくなるのは本当に困ります。
私もいままでなんどかそのような頸肩をしていますが、その都度がっかりといやな思
いをします。
今回、久保様のやくにたてなくてすいません。

  横浜の久保です。