24055 Re^2: 京子各張の読み

平瀬です。

本田さん、pula_sayalさん

京子、京子拡張、シリ女性、シリ男性を試しましたが、ダメでした。
オトヤとオトヤ拡張は正常に読みます。

13.0にアップデートしたときに、京子拡張がなくなり、ダウンロードしなおしになりました。
そのことと何か関係があるのかもしれません。
初期化すれば直るのかもしれませんが、ライン公式アカウントに仕事のトークも入ってくるので、一日外出しない休日でないとできないと思い
ます。
読み辞書だけ更新する方法があるといいのですが・
                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net