23996 IOS13でSiriショートカットを使う方法

お世話になっています和久田と申します。
IOS13になってからSiriショートカットが使いにくくなりました。
今まで登録したSiriショートカットが使えることがわかりました。
一部のアプリで動作しなかったものがありました。
その一つのアプリがブラウザーのさふぁりアプリで登録したページを開けるための
Siriショートカットが、実行できませんでした。

 やり方は、ショートカットアプリを用いて行います。
アプリがインストールされていなかった人はここからダウンロードできます。

?「ショートカット」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/id915249334

ショートカットアプリを実行させます。
一番下のメニューの中から、マイショートカットを選択してください。
登録したショートカットの一覧が出てきます。

続いて、登録したショートカット名のところを実行します。
これで、今まで通りのSiriショートカットが使えます。

例として、Siriショートカットで、登録したあいてに電話をかけるときの方法。

登録したショートカット名のところを実行します。
電話絵のアクセスについての問い合わせのメッセージが出てきます。
ここを許可してください。
発信します。
すぐに電話を切ってください。

後は、いつものように、「Hey Siri」で実行させることができます。

 ちょっとわかりにくい説明ですいませんでした。