From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 森住純一
Sent: Monday, September 23, 2019 7:36 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:23947] Re: 23938] Re: アップデートしたら読みに登録した単語が反映されなくなった

品川さん、皆さん、森住です。

VoiceOverも、JAWSみたいに細かく設定できるようになってきたなと思ったら、
あと少しですね。

SMARTNEWSの通知表示、ブラックライトポインティングトライアングルの読み飛ばしがうまくいきません。

こちらが丁寧に説明されているページですね。

iOS VoiceOver の句読点および記号の読み上げを制御する | やらねば.com
https://yaraneba.com/voiceover-punctuation/