23934 Re: 23912] Re: iOS 13、複数単語の読み方を登録できるようになった「読みかた」

品川さん、こんにちは、神戸の佐藤です。
ありがとうございます。
なるほど、そう言うことでしたか。
せっかく素晴らしい機能が追加されたと喜んでいたのに、ここでも英語式が出てきたのですね。
ボイスオーバーの日本語開発チームには、日本人はいないのでしょうね。
まことに残念です。
しかし、せっかくユーザーが切望していた機能に着目してもらえたのですから、もう一歩ですね。
みんなでフィードバックしましょう。
これが実現すれば、ボイスオーバーの読みは格段に良くなりますので、ぜひとも改善してもらいたいですね。
みなさんよろしくおねがいします。

Appleフィードバック

https://www.apple.com/jp/feedback/