23935 Re: iOS13.0 AppStore→マイアカウントで「利用可能なアップデート一覧」が表示されないのですが・

大津さん、みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

大津さん、おかしいですね。
でも、iOS13では表示に関するバグもあるようです。
僕の場合、メールアプリに10件の未読があるとバッチ表示されているのに、メールアプリを立ち上げると、未読メールはないのです。
おかしいなと思っていったんアプリを閉じ、再度開くと未読メールが表示されていたりします。
やはり出た当初は不安定ですね。

そこで、全く根拠はないのですが、僕の所には下記アプリのアップデートが来ています。

Seeing AI
楽天市場
Voice Dream Reader
Yahoo乗り換え案内
メルカリ

大津さんはこれらのアプリのどれかを入れていますか?
もしどれか入れていれば、App Storeアプリでそのアプリを検索すると、「入手」ボタンが「アップデート」になっていると思います。
これでいったんそのアプリをアップデートしてみて、再度該当のページを見てみても変化はないでしょうかね?
もしよければお試し下さい。