23942 Re: iOS13.0 AppStore→マイアカウントで「利用可能なアップデート一覧」が表示されないのですが・

 品川さん・神戸の佐藤さん

みなさんこんにちは。

大津です。

品川さん、AppleCareサポートへ電話するという方法、
お恥ずかしながら思いつきませんでした・・。

ですが、今日はバタバタしてますので、
また後日、時間を見つけて電話してみます。

ありがとうございました。

佐藤さん、
> でも、iOS13では表示に関するバグもあるようです。
> 僕の場合、メールアプリに10件の未読があるとバッチ表示されているのに、
> メールアプリを立ち上げると、未読メールはないのです。
> おかしいなと思っていったんアプリを閉じ、再度開くと
> 未読メールが表示されていたりします。

↑の現象、私の所でもあります!

> やはり出た当初は不安定ですね。

そうかもしれませんね。

> そこで、全く根拠はないのですが、僕の所には下記アプリのアップデートが来てい
> ます。
>
> Seeing AI
> 楽天市場
> Voice Dream Reader
> Yahoo乗り換え案内
> メルカリ
>
> 大津さんはこれらのアプリのどれかを入れていますか?
> もしどれか入れていれば、App Storeアプリでそのアプリを検索すると、「入手」
> ボタンが「アップデート」になっていると思います。
> これでいったんそのアプリをアップデートしてみて、
> 再度該当のページを見てみても変化はないでしょうかね?

↑のアプリですが、残念ながら一つも入れてません・(^^ゞ

でも、アプリをアップデートするヒントにはなりました。

少し手間ですが、しばらくはこの方法で
アップデートしてみることにします。

ありがとうございました。