23874 Re: iOS13 外付けUSBメモリが使えます

今日は度々、福岡の久保です。
私もこの話題、大変興味をもっております。
と言いますのも、予備のiPhone6sには、ハイレゾ音源を入れて楽しんでおります。
そこで問題なのは音源を入れる方法で、icloudなどもあるでしょうが、USBメモリを
使って直接入れられるなら、大変助かります。
例えばKaiserToneではどうなのでしょう。
お分かりの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。