23764 Re: 送り状を書かなくて済むそうです。

pula_sayal
 平瀬さん、こんにちわ。
確かに煩雑なサイトだと感じました。一度や二度、見てもわかりませんでした。
わたしが利用する為には、何十回と熟読しないと理解できませんね。
これだと、いつ荷物を発送できるかわかりません。
面倒だと言う事が、わかりました。
ありがとうございました。

ヤマトについては、まだスマホからは手間がかかるので、パソコンで操作しています。
アドレス帳にさえ登録してしまえば、次回からは同じ宛先に送るのはさほど手間ではありませんが。