23679 二本指右フリックのゼスチャーについて。

茨城の森住です。

VoiceOverのヘルプモード注に、二本指右フリックすると、関連コンテンツへ移動と発声します。
ヘルプモードを終了してから、アプリやSafariでのブラウズ操作で二本指右フリックしても、何も動作しないのですが、
これはどういったゼスチャーなのでしょうか?

ご存知の方、返答の程宜しくお願いいたします。