23676 Re: iPhoneでのUSBテザリング、パケットを節約する方法につきまして

お世話になっております。
福岡の久保です。

ASHさん、小川さん、お返事をありがとうございました。
お二人のお答えから、Windowsパソコン側の設定ということですね。
了解しました。
それから、もしかしたら、イーサネット接続での従量制課金がオンになっていないか
もという気がしますので、明日、職場で確認してみたいと思います。
また、報告いたします。