23678 LINEのopenchatへの参加方法

 中村昭徳です。
 LINEのopenchatは、某MLで知りました。
 ホームやトークからopenchatに入ることはできました。
 openchatの作成、注意事項に同意して、作成画面まで進むところまで行きました。
 既存のopenchatにメンバーとして参加してみたいのですが、openchatの画面から、
どのようにたどればいいのかわからなくて困っています。
 あと、参加できたとして、たくさんのメッセージを把握して、快適に情報をたどっ
たり変身したりできるのか、どのような機能があるのか、いろいろと知りたいところ
です。
 すでに利用されている方のアドバイスをお願いいたします。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳