23552 Re: Envisionと販売機について

ASHです。再度失礼いたします。
近所のアサヒ飲料の自販機で検証をしてきました。夜間で自販機の証明はついている状態での撮影です。やはりかなりの精度で読み上げがなされ判別が可能でした。読み上げの一例です。
ワンダ、モーニングショット、130円、つめたーい
ワンダ、微糖、130円、つめたーい
ワンダ、ブラック、130円、つめたーい
ワンダ、カフェオレ、130円、つめたーい

フレーム内におさまると一番下に表示されているつめたーいまで読み上げてくれました。誤認識の読み上げがわずかにあるものの、缶コーヒー1つでこれだけ判別可能とは…。
音声を録音してアップロードとも思ったのですが、雨が降ってきたので切り上げてきました。
それから、言語の自動認識ですが、ONにすると英語の箇所の発音が変わり聞き取りにくい状況でした。
以上、参考になさってください。