23547 Re: Envisionと販売機について

 ASHさん

こんにちは。じゃいあです。

 参考情報をありがとうございました。
 かなりの認識率ですね。
 やっぱり買ってよかったという自信が持てました。

 それはそうと、これを応用して、松屋やすき家のような券売機でも使えたら、視覚障害者が単独で食事をできる店舗が増えそうな気がしますね。
 今の所、このMLで投稿されている情報は自販機のみのように思います。どなたか自販機以外でも試された方がいらっしゃいましたら、是非とも情報をお寄せいただきたいですね。