23353 Re: 23322] Envision AIのサマーセール

品川様いつも有益な情報をいただきありがとうございます。
和久田と申します。
今Android版をインストールしてみたのですが、
Android版の方には、
「手書き文字の読み上げ」メニューがありますが、IOS版にはこのメニューはないで
す。
なくても、IOS版でも、手書き文字は読み上げますね。

Android版の方が、価格がIOS版よりも500円高く、5200円していました。

品川様、このアプリは、一つのアカウントでも、IOS版と、Android版それぞれOSごと
に課金しなければならないみたいですね。

品川様、今後ともよろしくお願いします。