23354 Re: 23349] アイフォンからセブンミールの注文はできますか?

こんばんは、菊池です。
カンカンさん、ご返信をいただきありがとうございます。
パスワードの再設定などと言われると、
(必ずといっていいほどうまくいった試しがないので)体が無意識のうちに拒否反応を示してしまうのですが…(^^;;
とりあえず試してみることにします。

ちなみに自分の場合、
現在はほとんど料理はしていないので、
「ミールキッド」ではなくて「日替わり弁当」とか「チルド弁当」
あとは麺類やパン類などを主に注文することになると思います。