23273 Yahoo!防災速報アプリについて。

ひたちなか市の森住です。

Yahoo!防災速報アプリについて、マナーモード中(サイレントスイッチオン)であっても通知音を出せるように設定できるようになっていました。

アプリ起動後、防災速報見出しから、右フリック二回目の"ボタン"が設定になっています。

熱中症情報を見直ししていて気が付きました。お休み時間帯の設定もできるようになっています。
[災害は忘れたころにやってくる]皆さんも、設定を見直ししてみてはいかがでしょうか?

App名: Yahoo!防災速報、デベロッパ: Yahoo Japan Corp.
https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-%E9%98%B2%E7%81%BD%E9%80%9F%E5%A0%B1/id481914139