23271 Re: ホーム画面の1ページにあるニュースをうまく開くことができません。

 皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 お騒がせしました。もうしわけありません。

 下記の手順で解決しました。

 ホーム画面の1ページ目
→
 ニュース
→
*ニュースの表示の下にある「表示を増やす」をダブルタップして「表示を減らす」
に変更

 これで、私の希望していた状態に戻りました。

 ボイスオーバーでは、「表示を増やす」でも「表示を減らす」でも、ニュースの項
目は、5項目ほど表示されているのですが、「表示を増やす」が表示されているとき
には、1番目の項目のみサファリで開くことのできる状態になっていて、「表示を減
らす」の表示のときには、5項目全てがサファリで開くことのできる状態になること
がわかりました。

 取り急ぎご報告まで