23229 Re: スマートスピーカー

福岡の久保です。
藤川さん、お返事をありがとうございました。
価格と機能とを考え合わせると、やはりHomePodには手が出にくいですね。
選曲がiPhone側からできると一番良いのですが、HomePodを発売する以上、アマゾン
へのそのような機能の搭載は、考えにくいように思います。
せめて、iPhoneからのアップルミュージックをエアプレイで飛ばして、ブルートゥー
スよりも高音質で聞けると良いかなあと思っています。
この度は、ありがとうございました。