23224 Re: スマートスピーカー

藤川さん、皆さん、こんにちは。
福岡の久保です。

私もアマゾンエコープラスで、アップルミュージックを使っています。
そこで、以下、確認させてください。

1.選曲は声だけで、iPhoneアプリでというわけにはいかないのですよね。
2.1を前提として、なかなか認識してくれない曲やアルバムが多いのですが、何か
工夫がありますでしょうか。
3.自分でCDから取込んで、アップルミュージックに挙げている曲は、対象外という
ことですよね。

特に2が軽減されれば、このままアマゾンでも良いのですが、そうでなければ、Home
podも魅力かなとも思っています。
よろしくお願いいたします。