23225 Re: IC カードリーダーにつきまして

本田です。

久保さん
下記のリーダーですが、「パソリ」というアプリでVOで操作できます。
今年の秋にリリースされるiOS13ではNFCの読み取り強化が期待されていて、交通
系ICカードや個人カードの読み取りができる可能性があります。