23028 手帳ケースについて

兵庫県の宮地です。
コケコッコーさん、私もずっと手帳型ケースを使っています。
私のは閉じたまま通話ができるようにはなっていませんが、開いてそのまま折り返せ
ば邪魔にはなりませんよ。
私は画面に色々貼り付けるのが嫌なのでこれはいいなーと思っており、これからも使
い続けるつもりです。