22747 iPhoneでエアコンの操作

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
一つお尋ねしたいのですが、私は近いうちにエアコンを買い換えようと思っておりま
す。
それで、ダイキンのが良さそうだなーとおもっているのですが、最近のはスマホから
でも操作ができるみたいですね?
ダイキンのは音声ガイドがあるのもある様ですが、このエアコンの操作をiPhoneでや
っているという方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、ボイスオーバーでもちゃんと操作ができるのかと、初めに自
分自身でも設定ができるのかをお教え願えたらと思っています。
よろしくお願いします。