22603 Re: 22597] Re: 22590] Re: アップルMAPの使用方法に関して教えて下さい

横から失礼します。
カンカン様こんばんは、お世話になっています和久田と申します。
浜松のモグテン様が質問されている方法では、アップルマップでの徒歩での音声案内
は、IOS11アップデートからは行えないようになっています。
アップルマップ担体でナビを使う場合はカンカン様が書いておられるようにしてでき
ます。
二つのアプリを同時に使用してナビを使う場合は、それぞれ目的値を設定をしてから
のみしか使うことができません。

IOS10までのように、 BlindSquare のマイプレイスの目的値のルート検索からア
ップルマップへ共融してナビをさせることが現在はできなくなっていると思います。

カンカン様の方ではこの方法で同時にナビを開始させられておられるのでしょうか。

私の環境は、iPhone XS、IOS12.2、 BlindSquare  最新版です。