22480 Re: 22471] NHK アプリの聞き逃しサービスで送り戻し時間の変更はできますか?

さいたま市から丸山です。

菊池さん、情報ありがとうございます、NHKのサポート、ちゃんと答えてくれるんですね。

すでに行っている人も多いと思いますが、ボタンを連打するときにはスプリットタップが便利ですよ。
今回の10用勧めるボタンも、指で押さえながら別の指で「ポポポン ポポポン」と6回おすと1分、5分や10分ぐらいならこの方
が確実でスピーディーだったりします。
私は中指で押さえて人差し指で連打することが多いですが、今回の10秒戻るボタンのような左端に近い場合は、iPhoneを回転させる
か、人差し指で押さえて中指で連打します。
(薬指での連打は少しやりにくい)

キー入力でゴミがたくさん入ってしまったような場合も、削除ボタンをこの方法で連打します。