22479 Re: リマインダーについて教えて下さい。

甲地さん、皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

小川さんの解答に捕捉します。
予定の実行前はチェックを入れてはいけないのですが、予定が終わりましたら「これ
は終わった」と言う事でチェックを入れるとこれからのリストから無くなります。
この感覚は墨字の感覚ですね。

チェックを入れないと、リストに残って終わったものなのか、それともこれからの物
なのかわかりにくくなり紛らわしくなります。
またチェックを入れてリストからなくしたものも、「実行済みのリスト」から確認は
できます。

参考にしてください。