22482 Re: リマインダーについて教えて下さい。

 甲地です。熊本の小川さん、静岡の山本さん、ありがとうございます。

お2人が書かれたことは、前にちらっといじって分かってましたがまだ本格的に試し
たことがありません。チャンスがあったら試してみます。

因みに、カレンダーにもイベントとして何時に出発とか書いて入れておけますよね。
僕の場合だいたい出掛ける前に家を出る時間の1時間くらい前に通知が来るようにし
て使ってます。

スカイプ仲間にちらっと聞きましたけど忘れてしまいました。カレンダーのイベント
機能と、リマインダーの違いは何なんでしょうね。
深く追求したいという訳では無いですけどそんな疑問も出てきました。

急を要することではありませんから、もしお手すきの時間に思い出したら教えていた
だけたらありがたいと想います。宜しくお願い致します。