22483 Re: リマインダーについて教えて下さい。

横浜の蒔田です。 リマインダーは便利に使っています。 とくに リマインダーの
中に リストを作っておくとべんりです。 リストはたとえば買い物や薬を飲む日な
どというようにしてつかっています。 今はとくに1日おきに飲むくすりがあるので
薬を飲む日をりマインドしておくと便利ですが薬を飲んだらかならずchekをしておか
ないと次のときにならないことがあります。>  皆さんおはようございます。札幌の
、甲地です。