22484 NHK アプリの聞き逃しサービスで送り戻し時間の変更はできますか?

こんにちは、菊池です。
丸山さん、いつも的確なアドバイスをいただき、
ありがとうございます。

はい、その場できちんと答えてくれました。
ただ、我々がボイスオーバーを利用して音声で聞きながらアクセスするのと、
健常者がスマホの画面を見て、アイコンをタップしたり動かしたりするのとでは、
少々勝手が違うので、
その辺を理解するのには、ちょっと時間がかかりますね。

早速自分も「10秒戻る」ボタンを中指で押さえながら、
人差し指で画面を連打してみたところ、
カチカチッ、カチカチッ、カチカチッ、カチカチッ、カチカチッ、カチカチッ、カチカチッ、カチカチッ…
ってな感じの気持ちのいい音がして、
素早く簡単に前の方まで巻き戻すことができました。

今回も便利な裏技をご教示くださり、
ありがとうございました。