22478 Re: リマインダーについて教えて下さい。

こんにちは。再び小川です。
リマインダーですが、自国に合わせてお知らせするための機能だけでなく、他にもあ
ります。
自国に関係なく、関連するリストにリマインド項目に追加して、実行したらチェック
をオンにする機能、特定の場所に近づいたら、あるいはその場所から離れるとリマイ
ンドする機能などがあります。
私はMacパソコンをiPhoneと併用して使っているので、項目をコピー・貼り付けした
り、項目をファイルに書き出したりしたこともあります。
では。