22450 Re: 22445] Re: 機内モードについて教えてください

藤岡さん、かんかんさん、こんばんは。埼玉の鈴木です。

ちょっと機内モードからの話題からはそれるかもしれませんが、

このスレッドで話題になっていたことについて返信させていただきたいと思います。

コントロールセンターからWi-Fiなどをオフにしても、完全にはオフにならない という話題はすでに出ていますし、完全にオフにしたい場合は、設定経由でオフ にしなければならないという話も、

このスレッドで話題になりました。

ただ、設定経由でオフにするのは、けっこうめんどくさいですよね。

そういうときは、siriで『Wi-Fiオフ」などと喋ってみてください。

こうすると、設定経由でオフにしたのと同じ状態になります。

けっこう楽にできますので、試してみてください。では。