22451 ラジコアプリにプレーボタンが追加されました!!

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 最近、ラジコアプリが使いにくい(特に プレーボタンが押せない)ということで話題になっていましたが、
本日のバージョンアップにより、プレーボタンがボイスオーバー起動時でも押せるようになりました。

 場所は、順番で行く所の、nhk fmの隣にあります。

 また、タイムフリーで番組を選んだ後も「タイムフリー再生ボタン」と読み上げる所があり、すぐに再生が可
能となりました。

 どうぞお試しください。