22453 Re: ラジコアプリにプレーボタンが追加されました!!

品川です。

Radikoアプリ、使いやすくなったそうでよかったです。

Radiko本社に直接改善リクエストを伝えに出かけられた視覚障害ユーザもいるようです。
結果として改善されたということなので、直接声を届けることは大切なんだなと感じました。

東京銀座のラジコ本社に抗議に行った - 獲得された絶望感

ラジコは公共的なサービスでありますし、視覚障害者にとっては大きな情報入手手段でもあるので、個人が改善リクエストを伝えることも大切ですが、発言力のある組織があるのであれば、そちらからもアプローチしてほしいものです。