22456 ラジコアプリにプレーボタンが追加されました!!(追加)

再び青森の小堀です。

 もし余計なことでしたら申し訳ありませんが、追加させていただきます。

 appストアの所を触った時に「丸々個のアップデートが利用可能」という読み上げがないと新しくアップデー
トが来ていても知らないことが多いと思います。

 実は 私もそうですが、それを早くわかって新しくアップデートができれば良いですよね!

 appストアの中の「マイアカウント」と読み上げる部分を探し「購入済み」という所の中に、これまでにイン
ストールされたアプリの一覧が並んでいますので、そこのなかから更新したいアプリを探すと もし新しいバー
ジョンがあれば「アップデート」と読み上げます。

 これは、気をつけていないとなかなか気づきにくいですがどうぞお試しください。