22457 Re: ラジコアプリにプレーボタンが追加されました!!(追加)

茨城県から藤岡です。青森の小堀さん、こんばんは。

i-kobo <radio-am.fm.music@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  appストアの所を触った時に「丸々個のアップデートが利用可能」という読み上
> げがないと新しくアップデートが来ていても知らないことが多いと思います。
>
>  実は 私もそうですが、それを早くわかって新しくアップデートができれば良い
> ですよね!
>
>  appストアの中の「マイアカウント」と読み上げる部分を探し「購入済み」とい
> う所の中に、これまでにインストールされたアプリの一覧が並んでいますので、そ
> このなかから更新したいアプリを探すと もし新しいバージョンがあれば「アップ
> デート」と読み上げます。

小堀さんのメールを昼間読んで、真っ先にそれを見たのですけれど、そこにはradiko
はありませんでした。

ううん。何でかな?

アプリのバージョンアップ履歴も見ましたが、radikoはありませんでした。

それでは、失礼いたします。

-以下署名