22458 Re: 22457] Re: ラジコアプリにプレーボタンが追加されました!!(追加)

品川です。

App Storeアプリのアップデート、引っ張って更新する操作をするとアップデート可
能なアプリを表示させることができます。
引っ張る場所によっては更新してくれないことがあります。

「最近のアップデート」辺りをフォーカスさせておいて3本指の下スワイプをする
と、おそらく表示されます。

メールアプリや他のアプリでも同じ操作で更新してくれます。