Windows 10 版のメールから送信

差出人: 山森伸樹
送信日時: 2019422 18:55
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:22445] Re: 機内モードについて教えてください

 茨城県の藤岡さん、MLの皆さんこんにちは。

山森@奈良市です。

 私も赤嶺さんの紹介されたページを見てみました。

 これまでの機内モードは、オンにするとWi-FiBluetoothが問答無用にオフに

なっていましたが、IOS11からは、どれをオフにするか選べます。

 そして、この設定は記憶され、次回に機内モードをオンにしたときに同じ状態

になります。

 藤岡さんの場合なら、機内モードでWi-Fiをオフにすれば通知やメールが来な

くなるはずです。