22445 Re: 機内モードについて教えてください

 茨城県の藤岡さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。
 私も赤嶺さんの紹介されたページを見てみました。
 これまでの機内モードは、オンにするとWi-Fi、Bluetoothが問答無用にオフに
なっていましたが、IOS11からは、どれをオフにするか選べます。
 そして、この設定は記憶され、次回に機内モードをオンにしたときに同じ状態
になります。
 藤岡さんの場合なら、機内モードでWi-Fiをオフにすれば通知やメールが来な
くなるはずです。