22443 Re: 機内モードについて教えてください

茨城県から藤岡です。赤嶺さんからご紹介のありましたURLを見てみたのですけれど
、理解力が無いのか、あまりまだ機内モードについて分かっていません。

機内モードにしても通知が来るということは使用になったのですね。

では、機内モードにした後通知やメールが来ないようにするには、いちいちWi-Fiの
状態を確認してやる必要があるということでしょうか…?

アップルに問い合わせたときに、

https://support.apple.com/kb/HT204234?viewlocale=ja_JP
を見てねとメールが着たのですけれど、結局分からずじまいでした。

治療の時に、マナーモードにしたのですが、バイブの通知も気になるといわれ、機内
モードにしたのですが、それでも通知とメールが入ってきてびっくりしました。

現在は、電源を落として対処しています。

結局この機内モードのWi-Fiと、Bluetoothの挙動について、あまり理解できていませ
ん。

それでは、失礼いたします。

-以下署名