22310 Re: ボイスオーバーの読み上げがおかしくなりました

こんにちは。東京都八王子市の野々垣です。
項目に関係ない読み上げを始める時はローターになっている場合が多い気がしますがいかがでしょうか。
ただ、普通に左右フリックをすればローターの外に出るとは思うので、何でしょうね。

野々垣美名子