22292 Re: 乗り換えナビタイムのことでお尋ねします。

 甲地です。

堀さん了解です。

結局は書きましたようにアプリをインストールし直しまして解決しましたが、書かれ
ていたようにしましたら入力した駅名が無くなってました。

過去ログを見る時間と余裕も無かったですし、その投稿があった頃には、時刻表を見
るだけのために利用してましたからスルーしてしまってました。

2週間か3週間くらい前のバージョンアップで、乗り換え案内で運賃が表示されるよう
になりましたので調べてなるほどと想ったのですが、新たなルートに付いて調べよう
としましたら今回のようなことになってしまいました。

過去ログを見ていただいたりなどで大変お手数をお掛けして申し訳ありませんでした
。

今日から明後日迄、細かい用事がちょこちょこあったりで過去ログを探す迄の余裕が
無かったもので大変失礼しました。

助かりました。ありがとうございました。