22282 乗り換えナビタイムのことでお尋ねします。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。
ちょっと急いでおりますので、お分かりの方がおられると思われるmlにbccで複数投
稿しています。ごめんなさい。

iPhone8にて使っております、乗り換えナビタイムというアプリに付いてです。

時刻表を見るくらいしか使ってませんでしたので、良く分かっておりませんでしたが
、出発駅と到着駅と経由駅を入力して検索する場所に置きまして、入力してしまった
駅名を消すにはどうしたら良いでしょう。編集項目で履歴を削除したりダブルタップ
したまま押したままにしたり、あれは何と言うのでしたでしょう。強く長押しすると
働く機能がありますよね。それをしていろいろ探しておりますがどうも分かりません
。
同じ駅名がいくつも入力されてしまい検索できない状況にあります。

過去に同じような投稿があったとしたら申し訳ないのですがお分かりの方おられまし
たらお教えいただけると助かります。

最初にも書きましたように、ちょっと急いでおりますので宜しくお願いします。明後
日迄には解決出来ればと思ってます。出来ない場合は別な方法で何とかするか交通事
業者に電話してと思っています。そういうことでお願いします。