22279 サピエの本をiPhoneで聞くには

   MLの皆さん、

こんにちは、Yoshimiです。

iPhone 5Sを利用しています。

とても初歩的な質問なのですが、

サピエのデイジー図書をiPhoneで聴こうと思った場合、どうすればいいのでしょうか?

今まで私は、デイジー再生のできるほかのハードウェアを使っていたのですが、

いろいろな理由から、できればiPhoneでサピエのダウンロードから再生までできたらいいなーと思うようになりました。

皆さんがどうされているのか、教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

Yoshimi